SSブログ

小林 伸男って誰? 交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話の評判と効果はどうなの?




最近、交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話について知ったんだけど、
すごく売れているみたいだね。



むちうちは整形外科でなくていも良いって
書いてるけどほんとなのかな?


作者の小林 伸男さんも、wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。
2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。



購入者の口コミ、信じても大丈夫?


いろんな巧妙な手口があるので
保険屋にだまされない知識が
必要になってくるかもしれないよね!



実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。